刺激不足?

 腰痛です。先週月曜日にちょっと中腰作業をしていた時に腰に張りを覚えたので、シップなどをしていたのですが、中々治らない。それでも、仕事には差し支えないのですが、しんどいことはしんどいね。くしゃみをしても響くもん。。。

 土曜の休みなのに団地は外壁工事でやかましいことったらない。もっとも彼らには日曜日しか休みがないから仕方ないけれど、音がすごいんだよね。それに防風ネットなんぞで建物全体を覆ってしまっているから、昼間でも薄暗いし室温が低い。早く終わんないかなぁ。。

 仕方なく、騒音を避けるために表にチャリンコで出た。暖かい一日だったんだなぁと実感。部屋の中が涼しいのでトレーナーで出ちゃったから暑かったよ。

 ソフトドリンクとティッシュペーパーを買って帰宅。なんだか、つまらん外出でした。穏やかという言葉は当てはまらないな〜。なんか、物足らない。(笑)