いでででで・・・・

 参ったにゃ・・腰の痛みがちょっとひどくなってきた。悪化させる状況にハマったんだけどねぇ。

 団地がベランダの手すりだとか隣との間仕切り板の取替え工事だけじゃなく、畳の入れ替えやケーブルテレビ局の視聴検査だとかをいっぺんにやり始めているんで、今日はベランダの整理してて、ずっと腰をかがめていたら案の定、張りが出てきた。それでも何とかやり終えて、風呂でゆっくり温めてからシップを貼ったのだけど、重痛い。。。明日しんどそーーー。。
 
 なんでこんなに一度にやらなきゃいけないんだ。公社の無神経、無計画。内側と外側をいっぺんにやったら居場所に困るだろっ!生活してるんだぞ、ボケッ!!住人に無理をかけるなーっ。

 と、まぁ、腰痛の八つ当たりはここまでにして。。

 せっかくの休みを公社に台無しにされてしまい、落ち着かない気分。気分転換に子供とコンビニをぷらぷら。
 面白いチョコレートを発見。仕事などのストレスに効果のあるギャバなるものを多く含めたチョコレート。イライラにもええんかいっ!と試しに買って食べてみた。結果は・・わからん。(笑)
 どんな風に効果があるんだろ。。甘いもの食べるとホッとするのは確かだから、それが効果なのかねぇ。。グリコもいろいろ面白いこと考えるよな。味はいたって普通のチョコボールでした。